tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスはぐれーとです! テニスはまじでおもしろいですね!疲れますがとてもたのしい。

てにすき
最近の記事
運動と髪の毛の成長の…
03/09 13:15
発想の転換
03/14 12:30
偽りからの脱却
03/12 12:57
危険な飲み物は避ける
02/28 12:46
不思議な頭脳
11/09 13:11

髪を生やすグッズ

髪の毛は一生の友達と
いえますが、それが
若いうちから無くなっていく人が
かなり増えているといわれます。


街とか人が多いところに
いってもそんな人は
滅多に見かけないんですが、
まあみられるのがいやなので
隠しててわからないふうに
してるのだと思います。


若いうちから薄毛になるというのは
残酷極まりない自然の法則です。


なぜそういう仕組みになってるのか
よくわかっていないですが、
治す方法は少しずつわかってきたようです。


いわゆる育毛剤とか発毛剤
という類のものです。


頭につけるタイプが
一般的だと思いますが、
飲むタイプの発毛剤の効果
すごいといわれます。


いまや風邪を治すみたいに
薄毛も治る時代になったようで、
科学の進歩はすごいですね。


風邪よりはずっと治りにくいですが。
途中で諦めて効かないと
いう人もけっこういるようです。
体調管理 | 投稿者 てにすき 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪のオシャレの落とし穴

現代の人の髪型というのは
昔の人と比べものにならないくらい
種類が増えました。


シンプルに何もつけずに
肩ぐらいまで伸ばしたり、

ショートカットにしたり、
ロングにしたり、
三つ網にしたり
ポニーテールにしたり


最近では盛りヘアというのも
流行っています。


何種類あるかわからないくらいです。


男性より女性のほうが
種類が富んでいますね。


女性はオシャレをする生き物なので、
髪型もよく変えると思いますが、
中には変えない人もいます。


その人のお気に入りだったり、
めんどくさかったり、
興味がなかったり
事情は人それぞれだと思います。


でも髪型を変えないでいると
一部分に負担がかかって
髪の毛が抜けて薄くなる可能性があります。


単純に同じところを
引っ張り続けているからですね。


それを防ぐ方法は
髪型を変えることです。
とても簡単です。
日記 | 投稿者 てにすき 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。